HANWA サラダチキンメーカーPRSK023

らく家事時代にとうとうサラダチキンメーカーが出ました。

こちらは300gのサラダチキンがボタン一つで出来るといもの。
ネーミングからはサラダチキンだけ?と思いますが、
50種以上のレシピ搭載のいわゆる万能調理鍋です。

便利で美味しいヘルシー感覚のサラダチキンの流行は解るのですが、
私にとっては添加物いっぱいのサラダチキンに少々不安がありました。
でも、家で作るなら安心です!
ほったらかしで出来るなんで、良いじゃないですか!

でもデザインがとても良いですね。
テーブルの上で個性を放ちそうです。

サイズは 横23.5×奥行12.7×高さ15.5㎝ 小ぶりサイズで最大容量は700ml
やわらかモード65℃(±5℃)、スピードモード170℃、連続モード160℃の3つのモードが選べます。

株式会社阪和さんのHPの写真です

もし、一人1台使えば別々の料理作ってシェアも出来ますね。笑

こちらのレシピは、サラダチキンをアレンジして作るお料理が多いのですが。
このように材料を変えてサラダフィッシュや、スープ系メニューがお得意の様です。

カラーはレッド、ライトベージュ、ネイビーの3色展開

こちらお値段も手ごろで人気の様です。

https://www.b-grow.com/product/pr-sk023/