トーストをもっと美味しく💓

皆様は毎朝トースト派ですか?
朝のトースト、しっとり焼きたいですね。
そんなときのお役立ちグッズをご紹介します。

オーブントースターはポップアップトースターに比べて庫内面積が広いので、しっとりパンの乾燥が気になります。
スチーム機能が付いた高級オーブントースターが話題になりましたが、手持ちのオーブントースターで、外はサクッ、中はふんわりのトーストが出来るのです!

こんな風にパンの間に置くだけです。 ※画像はマーナHPより

こちらは素焼きの陶器製
大きさは36×46×97㎜。嬉しい日本製です。
山形食パンの形が可愛いですね。
こちらを水に浸して写真の様にトースターに置くだけで、トーストがしっとりなるのです!

こんなもの欲しかったのマーナならではのお役立ちグッズ。
マーナの中でも人気商品で、一時は生産が間に合わなかったとか。
カタチも可愛いし手ごろなお値段でしっとりトーストが出来る!
人気の理由はここにあり。ですね。

全体を水に浸します。※画像はマーナHPより

自分の生活にフィットしたものと出会うと暮らしが楽しくなりますね。
キッチン用品は機能が伴うので“お気に入りのモノとの出会い”が生まれます。
毎日使うものならなおさら有難く、暮らしに密着しますよね。

もっと便利に、もっと美味しく、
まだまだ便利なものは出てきそうですよ。笑

置き場所を選ばないお役立ち「トーストスチーマー」
使わない時はそのままトースターに入れておくと便利です。
プレゼントにも活躍しそうですね。
色はホワイトもあります。

 株式会社マーナはこちらから