SIROCA プレミアムオーブントースターすばやき2枚焼き ST-2D251

美味しいパンをゲットしたら美味しく焼く
バターをたっぷり塗った焼き立てトーストは極上のごちそうです。

今回はSIROCA プレミアムオーブンすばやきのご紹介です。

トースターはオーブントースター派とポップアップ派の2択になります。

ポップアップトースターは熱源がパンに近く、パンの水分が飛びにくくもっちりカリっと焼きあがります。省スペースの利点はありますが、スロットに入る厚みの制限やトースターの機能により上部でベーグルやクロワッサンを温められますが利用範囲はかなり限られます。

オーブントースターは、大きさは大きいのですが、
おかずの温めや簡単なオーブン料理にも使えるので利用範囲が多く、利用者は多いです。

しかしながら、価格はピンキリで5000円以下で買えるものから高機能の2万円以上するものまで幅広いラインナップがあります。

SIROCAのすばやき(高機能タイプおまかせ2枚焼き)は実税12,800円税抜きのラインナップの中では中間よりやや上のポジションです。

すばやきおまかせは2枚焼きと4枚焼きがあり、カラーはホワイトとブラックの2色展開です。シンプルな外観はこだわり派には受けそうです。

4枚焼きブラック

最大の特徴はオーブントースターなのに280℃の火力でまさかの1分焼き。
焼き速度のはやさはポップアップトースター並みです。

そのうえお手入れがしやすい設計
なんと扉が取り外し出来ます。

その上コンベクション機能があり、庫内温度を均一に保てる設計です。

焼き上がりは薄い、ふつう、濃いから選べます

「すばやき製法」は、高火力ヒーター・低放射ガラス ・循環ファン・庫内反射板の4つを組み合わせ、瞬間発熱と熱風循環を実現する技術の総称をいうそうです。

SIROCAすばやき、いかがでしょうか?
お役に立ちそうですね。