スイスの高級子供靴ブランドTiger Swissは7種類のスタイルと赤と黒のラインナップがあります。そのうち2種類がルームシューズ(大人用)です。
このルームシューズを初台のPuff Collectionに置いてもらえることになりました!http://puffcollection.com/

というのも5月の連休前のことです。
アップが遅くてすみません。
甘露寺芳子先生にお会いすることがあり、カタログをお見せしたところ気に入ってくださり、現物を見て頂きました。

Puff Collectionでは、このルームシューズ3種類に加え、安全志向の方には踵付きのニーズが高いということで、タイガースリッポンの赤、黒も一緒に展示して頂いています。
このタイガースリッポンは外履きとして私も愛用中です。

サイズはいずれも36(23㎝)、37(24㎝)、38(24.5㎝)の3サイズ展開です。

お店の展示はこんな感じ。
実は、店舗展開はこのPuff Collectionが初めてです。
こんなラグジュアリーなお店でデビュー出来たしあわせに感謝です。

Puff Collectionは、ライフスタイルショップなので、家具、インテリア、ルームウエア、テーブルウエア、キッチン用品、テーブルファブリックなど甘露寺芳子先生の感性でトータルにセレクトされています。5月からは会員制カフェを正式にオープンし、美味しいスィーツも頂けます。
会員券は1年間有効で1万6千5百円。会員になれば無料で利用できます。

ラグジュアリーかつここまで完成度の高いセレクトショップのPuff Collectionには、
セレブなお客様が多いのです。
ピアノ生演奏の日もあり優雅な雰囲気の中でお茶とスィーツを楽しむのも良いものですよ!http://puffcollection.com/archives/1725

そして、こちらのショップではボンボン付きが人気です。
一番ラグジュアリーですからね。実は私もボンボン付きを愛用しています。
Tiger Swissの良さは、軽いこと。そして素材が綿なのでさらっとしていて1年中使用できます。サイズも靴と同じサイズで作られているのでフィットしたサイズを選べるのも嬉しいですね。

Puff Collectionから黒のボンボン付きのリクエストが来ました。
不思議なことに、本国では作られていないので特別注文になります。
それでですね、サイズごとの最低発注ロットがあり、この際クラウドファンディングにチャレンジしようかと思案中です。

はてさて、
黒のボンボン付きルームシューズはクラウドファンディングでヒットするでしょうか?
見かけたらどうぞ応援してくださいね。笑